リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

黒エミと黒マス男と。

先日のこと。

党員仲間のマリさんにご協力していただき、SS劇場用の画像をペコペコ撮っていたときの話です。

カップル……設定というか、それに近い話にしよう!(いや、そんな近くもないかw)と
思って作成を進めているため、誰に誰が合うかな~と、マリさんと歓談しつつ、
男子と女子の2人で撮影をしておりますのですが。

で、先日は、マリさんのかっこよすぎるマス男さんを拝借しまして、SS撮影をお願いしたのです。

ワイルドレイヤードシャギー(黒髪)と、ディグコスのマス男さんには、黒エミかな~と、
私がブラックバンシーコスの黒エミを引っ張り出して並べたら、ちょっと~……

何この2人、似合いすぎです。

途中でコス外してノーマル黒エミも並べてみたんですが、個人的にはブラックバンシーで並べたほうが好みでした。
パッツン前髪で多少幼く見えるからかな。
ノーマル黒エミ、爪に鈎針(違)くっついてるから怖いしなw(ノーマルコスもすごく好きだけど)
髪型ひとつで表情の意味合いも変わって見えますね。
面白い!

黒エミもマス男も表情が豊かで、もうね、そのマッチ度も、身長差も何もかもドツボでしたw
マリさんも同じだったようで、2人でギャーギャーポーズころころ変えてウハウハしてましたとさ!

で、終盤。
マリさんが何気なくマス男を移動されたんですが、それが偶然ピタッと黒エミの真後ろに来る形になりまして。
それがTOP画なんですが、すごくいいですよね、これ!
ちなみに黒エミちゃんはなんだったかな、「後手に組む」だったかな、
そんなポーズを取らせてみたら、まーかわいいこと!

そしてこの後、黒エミを振り向かせて、抱きつかせたら、
ハナヂモンの絵面が出来上がりました。

妄想MAXでアレコレギャーギャーやってたら、その部分のSS、1枚も撮ってなかったという……orz
(SS劇場用ではなく、保存用でとっておきたかったのにぃいいいい!)
ものっそいい感じでくっついてくれてて、離すのが躊躇われるくらいのピッタリさだったんですよ!

え?危ない?
うん、知ってるw

ご協力くださったマリさん、楽しい時間を本当にありがとうございました!

0 Comments

Leave a comment