リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

迅雷=激しい雷鳴の意

昨日記事書いたら、今日「期間限定」の告知が出たよ。

有料アドリアナは、「迅雷のアドリアナ」って名称なんだってよ。
「海賊アデリーナ」が「海アデ」だったら、「迅雷のアドリアナ」は「迅アド」ですか。
それとも「雷アド」ですか。
いや、斜め上の発想で「ヤンアド」(ヤングなアドリアナの意)かもしれない。
はたまたものっそ短縮されて「サンアナ」(サンダーアドリアナの意)から、
「三穴」→「3S(ソケット)」になっちゃうかもしれない。

「ならねーよ、ボケナス」というステキな突っ込みお待ちしてます、どうもヴーすけです。

無難に「若アド」「若」あたりでしょうかね。

さてさて。
今回の有料販売ですが、どうしたことか、こんな注意書きが。

※ 「迅雷のアドリアナカード」につきましては、今後の販売、イベント等を含め、一切の入手経路を設ける予定は御座いません。

え、なんで?
なんでこんな頑なに再販拒むの??

なんかしらの事情があるんでしょうが、その事情を推測も出来ないので、
もうこの機会を逃したら、手に入りませんってことだけ理解しとけばおkでしょう。

つか、たけぇよ、こんちくしょう!

4500HCと7500HCとメガネ500HCとかw
あーた今月1月よ?
新年会とかあるわよ?

ラルフさんときみたいに、2000HCくらいのセット出してくれたらなぁああああ。
よかったんですけどね。

そして、若アドさんのコンビバフ、「将校の使命」じゃねーのね!!
Wiki見たら「軍人の覚悟」だってさ!!!
うち、リボ兵もオーシュマスケもコインブラさんもレスキューたんも誰一人としていねーw
作ったとしても、育てる予定がねぇw

うん、でも、ま、いっか!
待望のアドリアナさんだもん!
ウヒ。

どっち買うかは、お財布と相談だ~♪

さて、こんな動画を見つけましたよっと!

ノーマルアドリアナさんかな?
カトラスで宮殿ソロっております。
たまに「シュバッ!」とポーズを取られますが、これ「ゲットセット」という自己バフスキルみたい。
Lv11で等級上がるようですね。
うーん、本国ボイスはイマイチ好きになれんかもしらん。

こっちもドーン

ヴィンセントの使う「アビス」の紹介動画ですかね。
この人は日本にくるのはもう少し後ですが、なんとアンドレ先生と絡みがあるそうでw
ガチムチ党首が泣いて喜ぶ……カモw?
でも、ヴィンセント男だしな、どうかなw
ちょい?いや盛大に不気味なヴィンセントくんですが、オイラは編入する気満々ですw!
ET使えるっちゅーし!
クルーズとコンビバフだっちゅーし!
いや、ほんと顔怖いんですがw、コスが結構好みなの。

そして最後に、皆が実装を心待ちにしているだろう、赤髪ちゃんの宮殿ソロ!

EXスタンスの「ソウルガード」かな。
つえーつえーw
ビックリしましたw
たぶん武器は、ジャケン地下牢シリーズの「アイ オブ ベイラント」(32等級)。
光具合からするに、+6か7あたりでしょうか。
どんなOPついてんだろうw怖いww

テストサーバーの紹介動画なのか、詳しいことは分かりませんが、
面白いものが見れましたw!
ようつべすげーや。
なんでもあるw

0 Comments

Leave a comment