リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

出陣



買っちゃった。
名前はノーマルに「レディグレイ」とつける予定なので、迅雷たんは「ロードグレイ」にしました。
男じゃないのにねっ!(ロードグレイ=グレイ卿の意)

某ブログさまでノーマルアドたん編入クエの流れを見ましたが、
党内で達成できるとオモイマス!!!
きっと党の欲しい人、みんな手に入れられるんじゃないかなーなんて思ったりして。
最後ちょっと大変そうだけど、みんなで力合わせたら怖いものなんてないさ!
楽しいクエになりそうで、ワクテカです!
でも、オイラ反復クエが終わってねぇんだ、これが!!!
ガンバル。

しっかし前髪あるアドリアナたん、可愛くて死にそう。

でも、メガネが黒縁じゃないなんていやだぁあああああああああ!
(※基本職メガネと同じ形だったよ、なんだよもう)

現在あまってたレロチケで、フリントグレイス師匠の元、目下レベル上げ中でして、
師匠のワンキル殺法に守られているため、「貫通別にイラネ」と、メガネすっぱずしてます。
ホホホホホホ。

スタンスも、カトラスとベアナッコー以外はLv25まで上げました。
Vtスタンスがないので、Vtレベル上げはミドルガードかHOHですかね。

ローガードくらいくれてもえがった気がするよ!!!
ミフユたん用に間違えて買ったローガード教本が倉庫にあるよ!!!

とりあえず研究棟にて100まであがったら、そこからHPT使用で骸骨に移します。
ヘレナどんとヴァレリアどんも同時にレベル上げちゃうぞ!!!

100%UP期間中ですが、更にこんなもんまで引っ張り出したヴーすけ。
good_conduct.jpg
いつ貰ったかも覚えてないけど、忘れてた自分を褒めてあげたいw!
Vtになったら教範も使う予定デス。

ヴァレを使う予定はないのだけれど、キュアでHP回復要員兼家門レベル底上げに。
ヘレナどんは思いっきり使う予定なので、使えるレベルまで上げます。
現在ドミスタンスを上げ中。

カトラスとオカアシを骨で上げたら、古代カスティア移動でMs目指します!
マジオカは……スキルぶっ放したくなったら覚えます(通常が一番弱いのだ)

バウハンやカスティアバシルレまでの日課は、リオネルラルフエミリア固定なので、
使うとしたら宮殿か防壁か……になっちゃいそうなんだけど、
目指すは宮殿迅雷ソロ!

近接大の苦手なヴーすけ家門ですが、愛があればおkだ!
……多分。

おk!といえば、魔性オクルタソロ!できました!
初挑戦時、無謀にもつっきったら、3人の足並みがバラバラすぎて、
途中で盛大に吹っ飛ばされて、早々に壊滅しちまったんですが、
今回、ミリーとディバイン、そして錬金で腐るほどあるヘイスト飲んで走ったら大丈夫でござんした。
ディバインマジ神。

タゲ取りはリオネルで、スキルの範囲外からラルフがペチペチ叩く形に。
ダークエクスプロージョンでも瀕死の状態にはならんかったのが幸いだったでござる。

初めてネクロシャーマン見たけど、キモチワルイ美しさがありますね。
党ミッションでオートバロン見たときとは同じような違うような、なんだか不思議な感覚でしたとさ。

0 Comments

Leave a comment