リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

愛だろ、愛!

アドリアナたんをスパルタ鉱山育成に連れ出しました。

保護者はエクィロミナ(EX3)とパニリオネル(Ms2)。
ここでコンビバフがかかる&蘇生要員兼将軍雑魚タゲ取りゴルペでロミナさん大活躍です。

PvPと鉱山育成にしか使ってないけど、あたしはやっぱり中隊長さんラブ!
雑魚に一斉に殴りかかられても、平気のへの字でやっつけるロミナさん、かっこええで~~!

んで、アドリアナさんは、鉱山育成開始前は、Vt4の48%だか&未覚醒だったので、
これ絶対焦げるんだろな~wと思ってたんですが。

リオネルとロミナが雑魚をバスバスやっつけてる間、
アドリアナさんに将軍のタゲを引き受けてもらいましたデスヨ。

一度も焦げることなく、3周し終わりました。
(ちなみにバフはプリンポットと強化ステロとリーダーシップLv.11とブレスLv.11とコンセLv.11です)

そして、驚愕したるは、獲得経験値。

3周したらば、Vt4の48%→Vt6の2%

   。 。
  / / ポーン!
…( Д )

30分かからないうちに150%かよ……!!!
パねぇw

ちなみに、現在我が家門は、イベントの100%UP足すことの、

・HPT40%↑
・ブロンズメダル40%↑
・戦術教範20%↑

の合計200%ゲッツにて稼動しております。

それに、クリスマス靴下を+すれば30%↑、薬品使用で20%↑、ラッキーポケットで20%↑、
古代バフ貰えば20%↑、さらに経験値専用バフで20%↑……

と、瞬間最高風速310%まで上げられる状態です。
フフフ。

古代バフをもらうの忘れて骸骨放置に入ってしまったので、
明日の日中放置に入る前にガッツリもらっとかねば!

土曜日の物資補給戦時に、瞬間最高風速にして410%ゲッツを目指すのだ!

それもこれも、迅雷たんのため!
こんな熱心に育成したことがかつてあっただろうか……
いやない。

リオネルとラルフも割と個人比で頑張った気がしますが、うん、ここまでじゃなかったw
愛だわ~w

そして、昨日ヘレナがめでたくExになったので、現在オカアシを覚えさせてます。

もうね、困る。
すげー困る。

何が困るって、放置の配置の仕方!!!

ヘレナの攻撃を他2人が待っちゃうので、魚子と同じく棒立ちにしようかと思ったんだけど、
ヒーラーを連れてきていないので(数を多く倒すほうを選んだため)、
アドリアナさんともう1人がピョーっと遠くに言っちゃうと、とたんに艶かしい悲鳴がww
(ちなみにもう1人は、もしものときの蘇生要員&裸にならん限り死なねーだろ&弾切れの心配ナシ&攻撃速度そこそこという色々な理由から、ロミナさんです)

どうしたもんかと思った結果、2人からヘレナさんを遠く壁際に離して、
自分とこに来た敵だけを倒すようにキープで落ち着きました。

落ち着くまでけっこう時間が掛かってしまって、放置準備して寝ます~って防壁中座してきたのに、
防壁はすっかり終わり、参加していた党員さんが先におやすみなさいしてたよ!!!
アホだよ!!!

日課のカスティアと、今日から日課にすることになった物資補給クエ、余力があればバウハン巡り以外は、
しばらく古代に隠居しようかとオモイマス。

アドリアナさんとヘレナが育ったら、次はビセンテリオと黒エミですかね。
家門レベル、41に上げたいです。

最後に。

賢者の首飾り(等級+3(装着後3日間))、いつどこで使おう。

0 Comments

Leave a comment