リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

カトラス


やーどうもどうも、ありがとありがと。

3日でいったよ、エキスパート。
100%UP&有料骸骨すげーやね。

最後のひと踏ん張りは、やはり鉱山でした。
将軍K.O.と同時にVt10の100%に!(ちなみに入る前はVt10の85%くらいだった記憶)

さっそくカトラス覚えさせて、現在骨にてスタンス上げ中。
スタンスレベル10、ゲットセットのみマスターした状態で宮殿にもフラッと連れて行ってみましたが、

強いんだか弱いんだかw

あっしのヘタれOP武器では分からんかったです、はい。
スキルも打ってない……というか打てない状態だったってのもあるかもだけどな~。

つかスタンスレベル10で連れて行くなし。

党員の皆さん、快く連れて行くことを承諾してくださってありがとうございました!
おかげで宮殿中にスタンスレベル1上がりました!
ありがたや~。

覚醒はさせたけど、ステ振り迷い中。
筋力と技術が同じくらいに分けますかね~。

1MCCミッション……宮殿と秘密金庫くらいしかねーけどw、
それに連れて行くには、ノーマルアドたんより迅雷たんのが良さげですね。
自己バフLv.11ずつで攻撃等級2上がるしな!

Msまで一気に持ってくつもりですが、それでどこに使うかちゅーたら……
うん……

うちの家計を支えてるんは、リオネルラルフエミリアでして、これは多分動かんでしょう。
ヴィンセント来たら一緒に使うのはミフユたんかクルーズだしなぁ、使うの。
PvPもしばらくはやらんつもりだし。

でもいいの。
あたしはアドリアナさま大好きなの!
カスティアのアドリアナさまがそのまま来てくれたら何も言うことなかったけど、
いいの!
愛があればいいの!
ノーマルもMsまで持ってくよ!!
スキル、迅雷たんとド被りだけど!!

ヴァレリアさんもそろそろEXですが、上がったらとりあえずバラック内でお留守番。
我が家の3人目のET使いは、ヴィンセントくんに決めてるんだぜ。
早くこ~~い。

1 Comments

とても器用で美しすぎることでも有名なロン  

情報

こういうクリエイティブコンテストやってるよ~~いかが?
http://criskansai.com/

2012/01/14 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment