リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

スポンサーサイト


ちょっとおセンチ(死語)

明日にはアドリアナさまがMsになれそうです。
どうもこんばんは、ヴーすけです。

動画の作業をしつつ、慣れない加工ソフトに四苦八苦するのに疲れ、
(Adobe入れたPC起動すりゃいいんだけど、SSの受け渡しとかがえらいめんどくさいので、却下)
ブログのテンプレいじろうかと思い立つも、そんなことしたらもっと疲れることに気づいた、土曜日。

ちょいちょいゲームにINして、金ダマエンチャとかぶっこいてたんですけど、
まーるでつかえるOPがついてくれないorz

攻撃とアンデッド特化が計120%くらいついた吸血曲刀を持ってるので、
骸骨放置はそれで楽だったけど、古カスじゃ使えん。
さてどうしよう。
というわけで、マジックコンパスぶん回して、トランプ曲刀GETだぜ作戦に乗り出しました。
出るかどうかもわかんねーのに、切羽詰った時の人間の思考回路って怖い。

結果。
2発で出てくれたよね。
しかも1発目、ヅラセットBだったよね。
嬉しいのだが、こういう運は本ガチャで発揮したいものであります。

で、アデ姐さんにお願いしたら、+5の2Sを作り上げてくれました。
あたしの製造分、なぜかソケット2つが続いております。
サペライ・EL銀弓・ELルブ(ファイ)・ELルブ(魚)・そして今回のトランプ曲刀、全部2S。
一番空いてて欲しかったデルファイナスは0Sだったけどな!!!

それはおいといて。
放置にはやっぱりいいですね、トランプ。
拳銃もトランプ持たせてるので、殲滅速度はそこまで気になりません。

そうそう。
単騎で古カスつっこんだら、1日でEx8まで上がりました。
途中70%分経験値カード使いましたが、それ差し引いてもEx8には届いてた模様(現在Ex8の70%なり)
100%UP期間怖い。
いや、ウソデス。ありがとう!!!

最後に。
これが本題なんですが。
昨日・今日と、アテクシブルーです。
うん、まぁ原因は分かってるので、少しすりゃ復活するでしょうが。
スルーできないあたしが子供なんだけど。
腹が立つもんは立つ。

さー、あと一踏ん張り。
がんばれ、迅雷たん!

- 0 Comments

Leave a comment

