リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

アドリアナ、マスター!

昨年10月のこの記事で、

>28.編入出来ない、もしくは未実装で好きなNPCはいますか?
> ■カスティアのアドリアナ提督!!!
>  カスティア初上陸時、SS撮りまくりました(`・ω・´)キリッ
>  美人すぎて辛いおっおー(^ω^)


こんなことや

>30.NPCキャラクターに関する要望を自由に語ってください。
> ■アドリアナ提督、マジで実装お願いします!!

こんなこと、さらには

>36.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
> ■アドリアナさま・リオネル・マス子
>  アドリアナさま実装の際にはぜひ銃キャラでお願いしたい所存=銃キャラ3MCC
>  パニッシャーとか使ったらかっこよさそうなんですが……
>  それにしても長銃片手で撃つって、いったいどんな腕筋してんですが、リオネルさんてば!
>  あんなキレイな顔して、脱いだらガチムチ……あ、だからあんなガタイいいのか


こんな感じで、提督への愛を語ってきたヴーすけですが。



Ms達成したよ……!
日曜日の早い段階でMsになったので、約4日強ほどでしょうか。
早い人はもーーーーーっと早いんでしょうが、これは自家門では、過去最速ペースでした。

正直、スタンスは↑にもある通り、パニ、もしくはZさん考案の「ターミネーター」……

これちょっと簡単に説明するとw、

結構前の党チャで、あたしが「提督が欲しい(キリッ」と話をしだしたら、
党首始め、皆乗ってくださったんですね。
で、スタンスは何がいいかって話になったとき、
やれ散弾2刀?流だ、2丁大砲だ、盛り上がってたんです。
絶対強いはずだ!って。

それに対してZさんが「スタンス名は「ターミネーター」で!」と燃料投下、ドーン!
更に「自己バフで知能低下」、
セリフはカタコト」と、
次々と設定を考えてくれましてw
「知能低下」がほんっとにツボに入って、大笑いしてました。
実装お願いします!って本気で思ったものw

その「ターミネーター」がよかったけど、いいの!
我が家門に、Msのアドリアナさまがいる!という事実だけで、大満足です!

次の話題。

ヘイユー。
これを見てくれ。
こいつをどう思う……?
komakai.jpg
迅雷たんのが、若さあふれる感じがしませんか……?
そして、提督たんからは三十路女性の色香を感じませんか……!

取ってるポーズが違うので、しっかりとは分かりませんけど、
提督のほうがね、下半身に色気があるというか、若さとは違う張りがあるというか、
ちょい締まってるような気がするのね。
迅雷たんのがちょいウエスト太めな感じで。
顔もちょっとぷっくりしてませんか?

ノーマルアド知らんので&愛ゆえの錯覚かもしれねーけど、
芸が細かいなぁ……とちょっと思ったんです、はい。

……錯覚だったらどないしよw

あ、提督のSS撮る時は、こっちチラ見した時(画像はソレ)を狙って撮るのが最高ですよ!!
提督になってオシャレになったんだなー(メガネの話ね)とか、色々妄想すんのも最高ですよ!!!

あ、引いた?
お願いです、引かないでクダサイw

現在ビビアナたんからクエを受けて、友好度を上げてます。

つーか。
つーーーかよ?

鉱山クリアと遺跡クリアと伝書鳩(手紙配達諸々)分は、友好度上がらんのですか……!

第二艦隊はドS。
間違いない。

0 Comments

Leave a comment