リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

やっぱりコスが好き!


うおおおおおおお!Wiz子ぉおおおおおおお!
オレだ、結婚してくれぇえええええ!

もー超かわいいかわいいかわいい。
テンション上がって、今日久方ぶりにレベル上げに連れ出しちゃったよ!
でもまだ、Lv56!
飛べない!

ちなみに着てるコスは、「ELルブランコス」
コス回収箱に突っ込んだり、はたまたリリーンハートに突っ込んだり、
道具屋のお嬢ちゃんに「あなたにあげるわ」と二束三文で売ってしまったり……
してませんくぁ!
Wiz子のルブコス・ルノコス・ELルブコスはマジでいいすよ!!!
渋めの紫がほんとにステキです!

そして画像は切っちゃいましたが、ヘソ出てます
ぬおー!セークスィー!

と、ノッケからすさまじいテンションで始まりました、久しぶりの更新です。

アルセンチケが欲しくてブン回したマジックサークルで、ヅラセットBがあたりました!
これ地味に内容更新してくれてるんですよね。

「ヅラセットもあたったらラッキーだな~」くらいでブン回したんですが、
なんと4回回して、

・ヅラセットB
・アルセンチケ赤
・ポーション10個(定価が5個100円なので、損はしてないですね)

半分大当たり。
マジックサークルは割かし当たるヴーすけです。

冒頭のWiz子のヅラは、そのBセットに入ってた「エアリーカール」なるもの。
前髪あると途端に幼く見えるWiz子にK.O.されました。
前髪最高!!!前髪ダイスキ!

そして、同じくBセットに、ファイ子の「ブラウンポニーテール」も梱包!
これねー、ちょっと欲しかったんです!
ラッキーラッキー!

で、うちには1顔と2顔のファイ子がそれぞれいましてですね。
装着した感じはドレスルームでも見れるけど、2顔でも、入った途端1顔になっちゃうんですよね。

党内や街中で見かけるファイ子も1顔が多いし、2顔はもしかしたら不人気なのかもしれませんが、
「ポニ-テール欲しいけど2顔だとどうなっちゃうんだろう?」と不安な方用に!
1顔・2顔の比較画像デス!
faiko_wponite.jpg
faiko_wponite02.jpg
faiko_wponite03.jpg
(左が1顔、右が2顔です)
同じ表情させて撮ればよかった……orz
でも、おねーちゃんと妹……みたいでこれはこれでカワイイかなw

2顔は掘りが深いので、ちょっとゴツめになっちゃうかなーと、ポニーテールを買った直後は思ってたんですが、
つけてみたら、あらまぁまぁ!
キリッとして、なかなかステキだと思います^^

最近とんとバラックからは出してませんが、基本職のコスは結構集めたりしてます。
SS劇場で、キョウダイという設定にしてあるってのもあるんですけどね。
とは言っても、そんなに数あるわけではないんですけど、とりあえずヅラ辞典いってみよう!

<ウィザード>
wave_wiz.jpgAiry_wiz.jpg
左:ウェーブカール 右:エアリーカ-ル
並べると……叶●妹っぽいwwww

<スカウト>
shaggy_scout.jpgrayer_scout.jpg
左・シャギーボブ 右:レイヤーボブ
シャギーボブも現在のヅラセットBに梱包されているもの。
デフォルトのショートと似てるけど、すごくステキです!
プレもあるんですが、このスカ子は魔性ポルト要員のため、レベルが足りずにつけられません。
ロングスカ子もかわいいデス。
コスは、スカといえば個人的にはコレ!なクロニアンネフティスコスです。

<ウォーロック>
sheep_warlock.jpgfairy_warlock.jpg
lechezvous_warlock.jpg
 上左:シープホンヘア 上右:フェアリーボブ
 下左:レ シェブー デクラン ボーテ

 コスは、コス合成で出来た、ナハルローザ。
 かわいくってお気に入り!

 レ シェブー~は同じくコス合成で出来たもの。
 合わせる服がないので、
 倉庫で埃かぶってますw

 パッツン前髪ラブなので、
 可愛いと思うし、装着させてあげたいけど、
 ナハルにはちょいデーハーすぐる。
 
 というわけで、
 普段はフェアリーとナハルつけてます。



わー、マス子撮るのワスレタ★

髪型ひとつで印象がガラッと変わりますね!
たーのすぃ~w

これから基本職のヅラも新作がドシドシ出るといいなと!オモイマス^^

最後にオマケ
curonians.jpg
Wクロニアンコス!
露出狂かw

2 Comments

ガチムチ教信者  

最近思った・・WIZ子いいね!!11
なんかたまらんですたい!
といいつつバラックにいませんorz
そのうち育てようと思います!まる

2012/01/22 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

ヴーすけ  

信者さま

ねぇ~w
Wiz子姐さんたまらんとです……!
マーメイドドレスで華麗に空を飛ぶWiz子姐さん、
テレキネシスぶっ放すWiz子姐さん……
かーっ!
たまらん!
PvPで当たると、「ごるぁああああ!」したくなるほど憎いけどw!

放置育成が難しそうですが……
100%期間中にせめて飛ばせるようにはしたいなと思ってます。

髪型変えた時のインパクトは1番じゃないかなー。
ひっつめ髪ですもんね、デフォルトねw
清潔感があってあれはあれでいいんだけど、カールヅラがやばい!

信者さまのWiz子育成、楽しみにしてます!
(いや、自分もヤレw)

2012/01/22 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment