リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

「匠のレザーベルト」作ったどおおおおおお!

メンテ延長してますな~
さっき仕事終わって帰ってきて、入ろうとして入れネー!でびっくりして、
今回のメンテ保障

(1).アイテム「ホームプレミアムサービス - 高級(1日)」1個
(2).アイテム「イベント用覚醒秘伝書 - セット」
(3).アイテム「戦術教範 - 達人編(1日)」1個

に再度ビツクリ。

覚醒書……!
覚醒書くれるんすか……!
しかもセットで……!

これでヘレナたんを覚醒&Msにしてあげられる!!!
ありがとう、運営さん!

さて、ガチャンコきましたな~。
石弓ないから回さん……かな。
予定は未定ですが。

リオネルコス、マケで買えるといいな。
ヅラだけでもいいんだけどな。
「誰だ、お前www」と、爆笑したい←

して、今回新登場の魚子たんのコス。
着物風のヤツ。
デザイン画拝見しましたが、合わせが逆だよ……!
あーた、これじゃ死に装束だよ……!
日本人としては気になるよ……!
死に装束はあんまり着せたくないですね、心情としては。
ヅラは欲しいけどな~。
オカッパカワユス。

も一個気になるのが、こないだのアデコスと色味ダダ被りなとこ……
同じ方なんですね、デザインなさってるのがね。

ウンシルさん(ミフユのセラサスやソソのオロオリザデザインした方ですね)のデザインが、
大胆なパキッとした色使い含め、お気に入りなワタシは、
ウンシルさんが今回の着物コスをデザインしたら、どんな感じになってたんかな~と。
贅沢なことを言ってみる。

話は変わり。
pani.jpg
死刑執行人という意味を持つ、リオネル専用スタンス「パニッシャー」。
めっさ強い&レア&専用スタンスということで、開発さんもリキ入れたんでしょうか。

攻撃時に表情変わります。

片目をヒョッと薄目にするっつーか、なんつーか。
まーその顔がイケメンでね。
思わずバナーにしちゃったよね。

他に表情変わるスタンスは、ワタシが把握してるところでは……というか、
他に確認した記憶もあんまないんですが、マイティクルス(Vt槍スタンス)くらいでしょうか。
ファイ子がめっちゃ悪い顔で槍ぶん回してた記憶。
今度色々見てみようと思います。

で、パニですが、画像をごらんになってもらうと分かりますが、
拳銃クルッと回転させてるんですね!!!

だったらなんだ!!

いや、攻撃速度速いのに、よくそんな芸当が出来るなと!
思っただけだよ、ボブ!

以下、本題。
「匠のレザーベルト」作成しました!
続きからどぞ~^^
我が家門に匠モノが来るのは、これで2つ目です。
1つ目は匠のレザーグローブ。
これは魔性セデでレシピが出たので、フンフン♪と作ってみました。
ラルフさん専用防具みたいになってます。

で、匠のレザーベルトですが。
レシピはなんと、フレさんが「ベルト何使ってるの?高級か。匠のレシピあるから作ってみる?」と、
タダでくださった……!
あぁあああああ、フレさんありがとおおおおおおおお!
すごくお強くて、個人的に尊敬&勝手に目標としてる方の1人なんだけど、
強さをひけらかすでもなく、弱小家門のために、こういうことサラッとやってくれちゃうところがもうね……
ステキすぎて、鼻水出るよね。
ボクもフレさんや、党員さん(もステキな人ばっかりなのですよ)みたいになりたい。

結晶体は、やはりこれも別の方に「あげるよ~」といただいたものがありまして。
metal_belt.jpg
いただきものをつぶしてしまうのは、正直抵抗がありましたが、グレードアップのために使うのなら!と、
意を決して炉に投げ込みました……!

バックルは、マイクで、以前マケに出てた値段で募集したら複数の方からささをいただけまして、
一番初めにササをくださった方とお取引していただきました。
皆さんとても良い方で……
また機会があったらお願いしたいです!
takumi_belt_seisaku.jpg
そして製造!
takumi_belt01.jpg
イッジさん……!
ほぼMAXOPで作り上げてくれました……!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
マジック作れるのは相当後になりそうなので、チップが貯まったらエンチャして技術つけたいと思ってるんですが……
どうなりますやら……

これでリオネルorラルフが硬くなってくれるといいなぁ。
わーいわーい!

オマケ
ej.jpg
3等級でEJはうますぎる……!

0 Comments

Leave a comment