リボルドウェからこんにちは。

オンラインゲーム「Granado Espada」の日々徒然日記です。

幼女が家にやってきた。

hanenbrothers.jpg
え、ちょ、ルディンの隣ダレwww
という突っ込みお待ちしております、こんばんは、ヴーすけです。

小栗(旬)くんじゃないよ、リオネルさんだよ!!!

ガチャをぶん回しましたら、ルディンカードとイフリート装備セットがあたりましたので、
幼女を我が家に招き入れました。

かわええぇえええええええ!
やべぇええええええ!

>ルディンはベスパニョーラ貴族のハネン家夫婦が年老いて産んだ末の子供で、リオネルの唯一の妹です。
とのこと。
ルディンちゃんの本名は、「ルディン フォン ハネン」
リオネルも、「リオネル フォン ハネン」が本名かな。
末の子供で唯一の妹……ってことは、真ん中に弟くんか、リオネルの上にねーちゃんかにーちゃんいるのか!!!
ぜひねーちゃん実装お願いします!
パニ使いのねーちゃんだから、「ミラクルスーパーパニッシャー」(ネーミングセンスゼロすぎる)とか使ってくださいね!

「フォン」は貴族の証みたいなもんですかね。
ドイツ圏の貴族さんや子孫さんを意味するアレ。
ベスパニョーラってスペインモデルっぽいけど……(スペインは多分「デ」です)
ま、いっか。

名前はリオネルがシェイクスピアの「冬物語」からリオンティーズと付けてあるので、「冬物語」つながりで、
リオンティーズの娘さんの「パーディタ」と名づけました。
ちなみにリオンティーズの奥さん、ハーマイオニーは、賢者エミリアの名前だったりします。

このパーディタ、ラテン語で「破滅」を意味するPerditusの女性名詞主格単数形Perditaの英語読みだそうで、
ちっちゃい体でものすごい強さのルディンちゃんにはピッタリ!かなと自負しておりますw
娘……ってところがちと残念ですけどね。

そして、リオネルコスwww
これ最高ですよねw!
ネタとして!
頭でけーですし、おすし。
ヅラ外すと更に面白いですww

同じくガチャンコされたフレさんも当たってらして、「お前ダレwww」「でしょおおおおおww」と、
2人でササし合ってました。
足元は石●純一だそうです。

ガチャンコは、ちょい前に色々と苦言を申しましたが、
なんかもうそれが運営さんの方針だったら仕方ないものだし、あーだこーだ難癖つけるより、
気にせず楽しんだほうがいいよなーと。
割り切ったら早いよ、あたしは!!!

結構ガッチリぶん回しまして、マーシャルアーツと前述のイフリートの装備セット、ルディンカード、
アドリアナカード、リオネルコス、魚コスが当たりましてございます。
他には覚醒書も結構当たりました。

今回は一点掛けで数こなすを選んだんだけど、他のとこに揃ったりはもちろんしましたYO!
ヴァレリアたんとかベロニフたんとかね。
グランディスは見れもしなかったっすけどねw
(多分1回も出てるの見なかったっす。なのでもちろん惜しい!とかも一度もなし。……運ねぇw)
悔しい~~!ってのもありますが、掛けてたらきっと違う目で止まってたんじゃねーかなと思ったりもしますw
掛けてないからあの目で止まったのであって(と、自分を慰めてみる)
ベロニフさんの当たりひとつは欲しかったですが、まぁこれは仕方ない。

個人的に、今までの最高額回しましたが、
装備セットにくっついてるバレ粉やら、覚醒書やら、消耗品やらをWebショップ換算すると、
使った金額より高いです、はい。
改めてすさまじいセット内容なんだなと。思う次第なわけです。
(運営さんの思うつぼカシラw)

マーシャルセットは装備のみ放出予定。
もったいないけれど、派閥もいつもエミで参加だし、PvPやらんし、私が持ってるより、
有効活用してくださる方にお譲りできたらなと。
まぁ、ラルフたんの石弓資金の足しに出来たらいいなぁってのが一番にあるんですけどね。
マケの出品状況見ながらマイクしてみようかと思ってます。

魚コスはそもそも出ないんだか、出ても皆さん売らないんだかで、マケにぜんぜん出てないですね。
明日、胴体とフェアリーボブだけ流す予定ですが……果たして売れるかどうか。

アドリアナカードは……クエ編入したいので、倉庫に入れておきます。
もう1人作るかどうかは未定。
コス来たら作るかもしれません。

と、今回のガチャはこんな感じで終了です。
ルディンMsガンバリマス!

0 Comments

Leave a comment